テンションが

2017.03.16.17:00

う~ん ちゃりぐるみの服作ってもらうの
終わったらテンションが下がってしまいました。
色々やるきがしません。
そこに追い打ち。

モクレン1

モクレン2

モクレンがとうとう1個に。
散るからこそ美しいなのかもしれませんが
寂しいです。
ていうかさ、暖かすぎじゃね?
んでさ、開ききった所に雨ってどうよ?
それは私への嫌がらせ、嫌がらせなの?
一発で散ったんですけど~。

しろモクレンポーズ

気を取り直して、モクレンポーズのしろさんです。
直立不動。
眠いのかな?

あおちゃん

むぎ

ちび

こちら私のテンションを下げまくってるジョシーズ。
上からあお、むぎ、ちび。
何となく怪しい...。
発情が怪しい。

もぐもぐしていいですか~

発情の心配じゃないけど
最近牛みたいに食べては吐き戻して
もぐもぐすることを覚えたコハク。
うわ~んやめて~。

けだるげぴーちゃん

そして最大の心配事。
ぴーちゃん換羽突入。
こうして胃薬(人間が飲む)は消費されるのであった。

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

comment

Secret

くろすけさん、頑張って!

2017.03.17.16:24

何ていうのか、3月は忙しく、読み逃げばっかりですみません。
こはちゃん、エサいれから頭が抜けなくなったら大変!
はちかぶり姫になっちゃう!
牛のように食べ、って、こはちゃん、牛鳥になっちゃう!
なんかのチェーン店みたいになっちゃう!
皆、くろすけさんに心配かけないで、くろすけさんが、ちゃりぐるみちゃんとこころゆくまで遊べるように、良い子にしましょう!

Re: くろすけさん、頑張って!

2017.03.17.21:04

るみこ様

お仕事おつかれさまです。
読み逃げでもうれしいですよ。
コハクすごいでしょう。
ほんと、抜けなくなったらどうしましょう。
これ以上太ったら牛鳥チェーンを始める事にします。
店のロゴマークは半月かぶりのコハクで。
心配ごと、一個一個減るように、私もお世話がんばります。
若干ちゃりぐるみに逃避行してますが。
プロフィール

くろすけ

Author:くろすけ
女王ふーちゃーりん女史の元彼くろです。

愛称 ちゃーりん
日本ブログ村
よろしくお願いします
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
謎のにしさん
当ブログ絵師
でん助
愛称 でんでん
鯛の子’s
ちゃーりん女史の子供達
鯛の子コンビ
ちゃーりん女史の子供達
綿毛っ子倶楽部
あおちゃんとぽぽの子供達
あおうめ&萌黄
愛称 うめorうめそい&もえそい
季桜
愛称きいた
ひなげし
愛称 ひなorげっそん
女史一家
インコ 文鳥 綿華鳥
ぴー
プティ
愛称ぽて
ポーラ&風光
愛称 ぽーちゃん
 ふうちゃん
桜花&穐羽
愛称おうちゃん(ねぇね)
 あっきっき
芭瑠
愛称 バルルン
虹の橋にいる子たち